テクノロジー犯罪被害報告など★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/06/26sunday


Ciacconaを軽く。Ciacconaの譜面に運指の数字を全部に振るか考え中。

今日の被害は、音声送信・お腹の攻撃・嗅覚感覚(いやな臭い)です。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/06/25saturday


お昼ごろ今までで一番酷い遠隔身体攻撃。ぐったりしていました。

現在は身体の節々が痛い。両手首がやられていて痛いです。それと体感体温を上げられているのか、 身体がほてっています。これを書いている現在薬品臭を感じさせられて気分が悪い。とりあえず今まだ生きています。 自殺などしやしませんが。

現代社会のどこかにキチガイが潜んでいます。 爬虫類の様なヌメっとしたキモチワルさ。 トカゲのような爬虫類のような声色で音声送信が狂気乱舞しています。


*18:27
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今しがたちょっとお散歩☆ 攻撃で右足首が痛かったですが、ぼちぼち歩いてました。 前回の件も含めると、この総合的な行為は内容的にはちょっと酷いと思う。 前回は鉄橋からパニクって飛び降りる瞬間に

「あ!あいつ!飛ぶ!!!」

と言ってました。落ちた直後に音声送信が、逃げるように消えて行った後に「ヤクザ・ネタ」で 散々追い込んでくれたものですから。人の人生などどうなってもお構いなしです。

夜明け・早朝からちょっとキツイ遠隔身体攻撃をされ共に音声送信も併せて。

この「犯罪者たち」は一体何を考えているのか?小田原管内では「犯罪行為を行う者」はいるのに、 「犯罪をしていない自分」がまるで街・地区で一番悪い者だと言う様な言い草。 さて、どんな人物が関与しているのか?そして何を考え行動しているのか? いわば、ネットで目にする「集団ストーカー」に酷似した内容まで成長してきました。

今日の被害は、頭痛というか脳みそ攻撃・嫌なにおいの嗅覚攻撃・ 音声送信・思考盗聴・息苦しさ・お腹攻撃・身体各節々の痛み

※、音声送受信では無く「音声送信と思考盗聴の組み合わせ」で会話が成立している模様。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/06/24friday


画像

電波と喧嘩・喧嘩です。

脳をいじる感情操作が、姑息というか、いやらしいというか。

午前中にCiacconaを "pizz" で軽くさらう。

pizzで弦をはじいていたら、遠隔攻撃で右手首が痛い。遠隔身体攻撃は、
「脳 → 攻撃部位」
と、推察しておりますが、いかがでしょうか?


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/06/23thursday





*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/06/22wednesday


警察署にちょっと相談に行ってきました。

画像

電波が「ブレイン・ジャック - ラジコン・ロボット状態にしてお前を(自分を)操る」との言葉。

それに関して相談をしに行ったのですが、警察署では「無いですよ」との言葉。 で、警察官に「特定団体名を書いちゃダメ」と言われてしまったのです汗

脳のインターネット終わってません。

多数 - 一人

自分は一人な訳ですからね。あんた達は多数な訳だ。

「あなた面白過ぎ~」

と、はやし立てる様な言い草のこの言葉も人をナメ過ぎです。何を考えているのでしょう?


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/06/21tuesday


午前中に街まで行ってきました

画像    画像

特に何事も無く無事に帰ってきました☆


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


脳をいじくる遠隔攻撃というか、「ズルして」精神的に操作して感情の中の弱い部分を持ち上げて、 ある意味弱い人間にする。又は脳の回路の速度をいじって頭の回転を鈍らせる。 前回の前半部分はそんな感じにされて翻弄されたのでしょうか? そういう風に持っていく。扱いやすい状態にして「なびかせる・かしづかせる」行為を働かせようとする。 "電波の世界" にいる「インターネット・ヤクザ」なのだそうです。それらがその筋の本職かそこら近隣の人なのか 市民グループの人間なのか "本職警察官で無い防犯部の人間" なのか学生なのか学校関係者なのかなどなど。 「例えばの話」こっちが自殺とかで死んでしまうとか、自滅=「リアル騒音おばさん状態」にさせるとか。 自分の場合は今現在「心の中だけ騒音おばさん状態」な訳ですが。 いずれにせよ「脳のネットワークに参加する人間」

「人を人とも思わぬその行為」

自分の心の中の声もどこかに飛ばされているのでしょうか? "心の裏の声" "心の中のパンドラの箱" 自分の心の中で思っている以外の、例えるのならば、 意識下の領域に一瞬よぎった感情を、言語化する、又は何か外的操作、又は外的に言語化した何かを注入して それを電波として飛ばす。攻撃側が作為的に。「加害者側」だけに聞こえているのか? それとも「一般の人」にも聞こえているのか? いずれにせよ声は「リアル声」では無いので、その「リアル声で無い声」が聞こえた時点で聞こえた人は 「ブレイン・ジャック」された状態ではある訳ですが。とにかく自分の脳の中身がバラ巻かれている様で、 電波の話ではそれが「脳のネットワーク」にバラ巻かれているとか何とか。これが加害者の風評流布被害というモノ なのでしょうか?

とにかく現実リアル社会では表立って出来ない行為。法律に則って公正に行えない行為を働いている訳で。 音声送信・思考盗聴・遠隔攻撃それら併せて「犯罪行為」を現実リアル社会で普通に生きながら誰かが行っている訳ですが・・・

感情に関しても、先日、雨の日に傘をさして歩いていたのですが、その傘の骨の先端の傘の布をとめる糸が結ばれている 金属部分が、道路脇に駐車している車の塗装部分に当たりそうになった時の感情。「当たって傷がついたらどうしよう」 という感情を反転させて "塗装に傷がつくのを喜ぶタイプの人間の感情" にさせられたり。前回もかなり危険な感情にさせられたり。 それはちょっと書きにくいので書きませんが。他には何か万引き行為を催す感情をつくられたり。人に対するちょっとしたイラっとした 感情を他者に対する何か攻撃的感情に仕立てようとされたり。非常に危険で人間をないがしろにする。時には「人を犯罪者に仕立てる行為」 もやろうとすれば出来る感じ。人間の根幹に関わる部分を外的攻撃・操作して喜んでいるというか、完全にそれを楽しんで はやし立てて人が追い込まれるプロセスを楽しんでいるみたいな。 どのような人間・組織が関わって実行しているんでしょうか?

車の運転も先日「一時停止の見落とし」「赤信号の見落とし」で "急ブレーキで停止" した事があって、赤信号の 見落とし後に電波と激しい喧嘩状態で、その後の運転で、危険を感じる状態=脳というか判断力・注意力・状況対応力を 鈍らせられる状態にさせられたので、その後に制限速度で走ったりした訳ですが・・・

歩いている時も遠隔攻撃で足首を痛くさせられたり。自分の場合は右足首に "前回の電波騒動に拠る後遺症" で古傷が あって歩き過ぎで痛くなる時がありますが、左足首も痛くさせられるので、間違い無くその時は遠隔攻撃で痛くさせられた のではないかと。歩いている時にブーツを意図的に右足・左足どうしでぶつけて当てて、ちょっとよろめいた感じに させられたりと。

ヴァイオリン演奏の妨害・嫌がらせも含めた、「テクノロジー犯罪行為」といって差し支え無いのでは?


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/06/20monday


24時間止む事の無い電波による音声送信。こちらの発言も悪口雑言満載ですけど、こちらは一人。

学校とかの「いじめ」とかけてみると、一人の人間を寄ってたかっていじめる「集団いじめ」的な行為とも 説ける訳で、例えば学校でのいじめでは、いじめられている人間がいじめグループに追い詰められて自殺など そういう事態になったらどういう心持ちになるのでしょうか?

その後の人生にその事に関して「悔い」を感じて生きてゆく事ができるのか?それとも何も感じずに 「素知らぬ顔で平然と」生きてゆくのか?ウチの両親と自分は何も知らずに近隣住民を含めて それらの人間は何かを裏で企み事をしているのを感じるというか。とにかく両親は何も知らない訳です。 リアル・現実社会では自分を笑っている・睨みつける人間も実際にいる訳ですが。この件との関連性も強く感じつつ。 高校生や社会人。実際の関与の具合は不明ですが。

この音声送信の正体は声の音色を変える。つまり送信されてくる声の向こうの人間が誰かは実態不明な訳です。 そこら近隣の人なのか、どこか遠く離れた場所の人なのか、顔見知りの人なのか、全く見ず知らずの人なのか。 自分の正体は隠して自分自身の手は汚さずに行っている訳です。

実行組織も都度入れ替えるというか、自分の "脳みそ" の中身をサルベージ・かっさらって・底引き網の様に 引っ張り出して記憶・頭をよぎる事・思いつきも含めてそれを使うというか。ミスリードをさせて罠にはめようとする というか。

前回は特定の人物の声で終始一貫していて、その人物に関連する行為と思えますが、今回はどういう 部分で関与してこれらが行われているか把握しかねる感じ。現実リアル世界にはまだ "向こうから" 未登場ですし。 自分から行く必要は無いし、それじゃ罠にはまるだけ、かとゆう。

とにかく「警察署」はお嫌いな様です笑

「ミスリードを誘う」というのがひとつのミソな様です。罠にはめるために。

いずれにせよ、自分は犯罪行為はしていないし、人に対して実社会で "特に" 攻撃的になっている訳でもないし。

人の脳の機能。「人間の理性」を司る部分。自分は脳に関して全くの素人ですが、例えですが、大脳新皮質・大脳旧皮質・ 間脳・視床下部などのバランスを外部から崩して「人間の理性」を意図的に失わせて何か犯罪行為を働かせる。 あるいは人間を外部からラジコン・ロボット状態にして犯罪行為を働かせる。

今のところ、ラジコン・ロボット状態にされた訳でも無いし、それで犯罪行為をされている・された訳では無いですが、 それらの仄めかし・脅迫はある訳ですけど・・・


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -