蒼魔灯−机上の空論推進ツール

当方会社勤めなれば、プレイ時間は日に1〜2時間が限度である。
よって、プレイ中にコンボを考えると、話が一向に進まんのだ。
しかも、何故か仕事中に限ってコンボが思い付くのである。
こうなると、そのコンボがどれだけ稼げるのか気になって仕方が無い。
そこで、獲得アークを算出するアプリケーションを作ってみた。

画面イメージはこんなもん(↓参照)である。
唯一の画像だ

一応結果をログとして吐き出せる様にしてある。
いかんせん元々が己用ツールなんで、操作性は一切考慮していない。
それと、計算結果に0〜2%の誤差が生じる場合がある。

それでもいいから欲しいとゆー奇特な方はこちらからどーぞ。
密かにバージョンアップしてたりするぞ。

AC092.LZH (104KB)


使わんよ