生産者の紹介

代表者 川鍋健太郎

埼玉県出身

趣味:サーフィン

北海道の
有機栽培農家で
研修を経て
種子島へ移住。

私達は数年前、種子島に移住してきました。
私達夫婦は、約20年ほど都会で生まれ育ち
街の激しく流れる時の中で翻弄され
自分は何をしたいのか、何処へゆきたいのか
見出せない毎日を送っていました。
そんな時、人生とはすごいものですね!
種子島へと導いてくれる素敵な友人との
出会いがあったのです。
最初は波を求めて種子島に来て毎年、
歳を重ねるごとに視野が少しづつ広がり、
ただ波に乗ることだけじゃなく、
この自然の大地の中で
心地よく生きていこうと感じたのです。

自然の中に人間がポツン・・・。
本当に人間の無力さを感じてなりません。
そんな雄大な自然の大地に、
私達は、命を植えました。
全ては自然まかせ。
人間は少しお手伝いするだけなのです。
本来の植物のパワーみなぎる
うたう農園の野菜たちを、
少しでも皆様にお届けできたらなぁと、
思うしだいであります。
これからも安心安全な食物をご提供できるように、
日々努力と研究を重ねてゆきたいと思いますので
ご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

追伸:皆様の率直なご意見をお聞かせください。

           うたう農園トップページへもどる