基地開放日限定マックを食べましょう



マクドナルド



普段、マクドナルドなど、まず食べないが、
どんなものか、食べてみたいと思います。
おすすめは、マックグリドル(155円)、ダブルクォーターパウンダー(375円)、マックフルーリー(215円)。
しかし、店員はみんな日本人だし、メニューも日本語、ちょっと拍子抜け!
本当は、安心したんだろ・・・。

海側から見たところ



三笠公園から見えるマックでした。
中で食べると、景色よさそう。
ちなみに、注文したのは、マックグリドルと、ビックマック

マックグリドル
メープルシロップ入り大判焼って感じ
ビックマック
日本のものと同じなのか違うのか実は解らない。
たぶん、日本のものと同じでしょう。
普段食べないので解りましぇん !

人の食べているのを見ますと、ダブルクォーターパウンダーは、本当に大きいです。
肉の量が、ハンバーガーの2.5倍、それが2枚入っているのです。
グリドルは、ソーセージエッグや、チーズをはさんで食べるそうです。


入門へ戻る←→先へ進む



番外へ

ホームへ