カラコルムの山々      写真展

2011年 4月8日(金) 〜 30日(土) ギャラリー・ラ・バンセ ヴァンサンカン

 

 『カラコルムの山々』 〜バルトロ氷河・K2〜 写真展を松山市のヴァンサンカンの店内にある“ギャラリー・ラ・パンセ”でナチュラルセラピー、エステ…等と私には縁遠い(笑)世界ですが、お話を頂いたので開催させていただきました。

 
 

 1月に画夢舎で開催した『白き神々の山』の中から、K2トレッキングの写真を選抜して展示しました。今まで開催してきたギャラリーと違って、おしゃれな場所です。写真を釣り下げるようになってないので、台の上においたり、2階にあるギャラリー以外のお店の壁にも3点掛けさせて頂きました。

 
 

4月19日

 搬入して以来忙しくて行けてなかったので友人を誘って行ってきました。彼女は、画夢舎での写真展を見ていたのに新しい発見があったと言ってくれました。場所が変われば同じ写真でも感じが変わります。置いておいたメッセージ帳にもたくさん書き込みをしてくれていて嬉しかったです。写真が一枚ずれてしまっていたのも直せたし、ほったらかしはいけませんねぇ〜。(^^ゞ

4月30日

 搬出に行った時、オーナー様が評判が良かったと言って下さいました。又、写真が一枚ずれていました。23日も展示していたし、暖房が良く効いていたのでテープの糊が緩くなったのでしょう。やっぱり、お任せ展示はいけませんねぇ。

 
 寄せられたメッセージ

 見た瞬間、感動してとりはだがたちました。

 自然の神を感じさせる瞬間を見せていただきました。素晴らしいです。「精霊の森」もとても美しい。ありがとうございます。

 純粋さと、努力と、美しさと、力強さを感じました。すてきですね。

 光と影の神秘的な画に心が澄み渡りました。精霊の森を見て、私も何かできることから始めてみます。

 日本て素敵な国ですね。再発見しました。お体を大切に、これからも写真を撮って下さい。

 色々なパワーを感じました。この部屋に入ると心がおちつく感じで何度も見させていただきました。また是非パンセで写真展行って下さい。

 アスコーレの月に魅せられました。張りつめた空気感が感じられるお写真たち。ありがとうございました。

 やっぱり心が落ち着く山々の写真展でした。個展の疲れもとれそうです。(絵の個展を開催されていた方)

 

  写真展をさせて頂いたヴァンサンカン様、見て頂いた方々、メッセージを書いて下さった方々、ほんとうにありがとうございました。