「きんぎょがにげた」一般チケット販売取りやめが決定しました。

ホームページのトップでもお知らせしていますが、6月28日(日)に公演予定の「きんぎょがにげた」はコロナウイルス感染症対策として、会員限定での開催が決定しました。

 

いまだに全国でコロナウイルスの感染者が出ている中、今回の公演を行うべきかどうか私たちも悩みましたが、世の中がコロナウイルスと共存しながらも少しずつ前に進んでいこうとしている今、私たちもできうる限りの安全策を講じたうえで子ども達へ舞台の感動を届けていくため動き出すことを決めました。

 

そこで、活動再開第一回目のこの公演はまず会員さんたちに安心して舞台を見ていただくために、入場できるのは会員と会員の同居家族のみに限定して、一般向けのチケットの販売は行わないことになりました。また、もし宇部市で感染者が出た場合、それが公演日前日であったとしても、公演は中止することにしています。

 

会場内のソーシャルディスタンスを保持するため入場人数をおさえる、もしも感染者が出た場合も経路感染の把握がしやすい、という観点からも現状ではこれがベストだと判断し、このような形での開催が決定しました。

 

「きんぎょがにげた」は小さなお子さんにとても人気のあるお話なので、子ども達に見せてあげたいという一般の方からのご意見も運営に寄せられています。事前、または当日会場で入会手続きをとって会員になっていただければ鑑賞可能ですので、まずは事務所までお問い合わせください。

今年度は「きんぎょがにげた」の他にも楽しい舞台やコンサートがたくさん予定されていますので、ぜひこの機会に入会していただければと思います。

 

それでは、公演日が近づいててきましたが、みんなが安心して舞台鑑賞できるように、ご来場の際は事前の体温チェック、マスク着用をよろしくお願いいたします。