山達ひげ爺のプロファイル


  70歳を通り過ぎて我が人生を振り返って見ると、
一カ処に腰を落ち着けることの
余りにも少なかったのに驚かされています。
長い間、コンピュータとは付き合っては来たのですが、
写真・音楽・作文などの不得意分野には
   なかなか手が出せずにいました。
ホームページやフォトアルバムなどインターネット上で
多くの方々が楽しんでおられるのを
横目で睨んで来ましたが、一念発起それらの分野にも
遅まきながら手を染めることにしました。



さて、
70数年生きてきて、我が人生を振り返り、
自分史のようなホームページを作る気になってきました.
その時々の資料は、結構あるのですが、
デジタル化への時間と手間が掛かりそうです。
堅苦しいものとならないように、
徒然に来し方を振り返り、少しずつ纏めていくような
ホームページで始めたいと思っています。
皆様の暖かなご支援を願いあげます


コンピュータとの関わり
メーリング仲間
今日この頃
振り返ってみると
  その時々の思い出