団塊世代のセカンドライフ

団塊のオッサン、アフィリエイトで収入を得る

トップページ
アフィリエイト体験日誌
アフェリエイトとの出会い
アフィリエイトの仕組み
アフィリエイト・サービス・
アフィリエイトの魅力と
テーマ選定は自分の好
サイトの個性、独自性
魅力のページタイトル
サイトにストリーを作る
サイトデザインの工夫
アクセスアップが目的では
アフィリエイト運営日誌
誰でも稼げるか
サイトの集客方法
アクセス解析は必須
広告主の見極めも重要な
グーグルアドセンセ
広告の使い方
プログラムの選定基準
商品のマーケット規模は
多店舗化
Walk don't run

今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら
アフィリエイトの運営記
Walk don't run
今まで色々と体験談や、実際の運営に基づいた事を順番にクドクドと述べてきましたが、成功への近道は なく昔からの諺通り「急がば回れ」です。それこそ16,7歳位の時ギターを弾くきっかけになったベンチャーズの 「Walk Don"t Run」ではないですが、一夜にしてあのように弾けるものでないのと同じです。

結局はコツコツとコンテンツを作り上げ、ユーザーに役立つ有益な情報を取り込んだページ作りをしながら、 サイトをより充実したものに構築することが大切です。

この地道な努力を孤独に耐えながら、一人でコツコツと作業していける忍耐を持ち合わせていたなら、少なくとも あなたは、成功という果実に手が触れるとこまで来たのではないでしょうか。

尚、このコラムに関しては、あくまで私の体験に基づいて、思ったことや、感じたことを書きとめたものです。 私の意見のすべてが正しいものとは思っていませんので、読者皆様の考え方や、アフィリエイトを取り組むに当たり その為の判断材料としていただき、基本はあくまでもご自身の考えを基にという点にあります。


稼ぐ為のテンプレートは、初心者でもコピー&ペーストで楽々設置、効率よく 複数サイト運営を実現させる、アフィリエイターの必須ツールです。検索エンジン対策済みのアフィリエイトに特化した最適化テンプレート!!
 
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

Copyright(C) 2009 office taka All rights reserved.