about us

まずは、このホームページをたずねてきてくださったことを
心より感謝申し上げます。

『 TUKI 』は洋裁担当(R)編み物担当(S)HP担当(A)3名による
家内制手工業(笑)のお店です。
能率は…ですが、それぞれの出来ることを
きちんとやっていこうと思っています。
どうぞこれからも末永くお付き合いください!

プロフィール
洋裁担当(R)
被服専門学校卒業後、某アトリエにてオーダーメイド婦人服の
製作に従事。専門職として洋裁に携わってきました。
現在は衣類のリフォーム店に勤務しながら、依頼品の製作なども
行っています。

仕事とは別に、自分や家族のものをいろいろと作る中で、気に入ったものや
喜ばれたものも多く、普段使いのシンプルな服や小物のお店ができないかな
と思ったのが、このHPをはじめるきっかけでした。

家事や育児の合間にこつこつやっているので、思うようにはかどりませんが
毎日楽しく使っていただけるような作品を作って行きたいと思います。


○生年月日:197?年 乙女座
○趣味:音楽(ロック)、洋裁
編み物担当(S)
編み物歴ン十年のキャリヤを生かし、手編みの小物を
作ることになりました。既製品にはない優しい風合いを
感じていただけたら幸いです。


○生年月日:195?年 山羊座
○趣味:旅行、編みもの、パッチワーク