イチオシ!【オムツバッグ】

紙おむつやお尻拭きなどをコンパクトに
収納でき、ごちゃごちゃしがちなバッグの中から
さっと取り出せる便利なグッズです!
2つに分かれているので、使用済みおむつなどは
別に入れられて衛生的ですよ。

表ポケットと持ち手に麻生地使用しており、これ一つで
お出かけもできちゃうナチュラルなバッグに仕上がりました。

私自身も娘用に作りましたが、とても重宝しています。
また、友人にプレゼントしたところ、「大変使いやすい」と好評でした♪

ご自宅用、出産祝いなどのプレゼントに是非どうぞ!



サイズ 21(タテ)×26(ヨコ)×4.5(マチ)cm
素材 麻、綿
お手入れ方法 ネット洗にて洗濯機可
価格 2,800円

  ※内側ははパイピング処理しています。                      ご注文の方はこちらからどうぞ



拡大写真あり拡大写真あり拡大写真あり 



   上から見たところ。マジックテープで固定します。。         おむつ、おしり拭きなどお出かけグッズがすべて入る大容量です。