手作り服と小物の店 TUKI


ドイリー&コースター    

     

 
さわやかなレースを使っていろいろと作ってみました。
ティータイムの彩りに。プレゼントに。またお部屋のインテリアにもかわいいですよ♪


また、ギフト用には無料にて個包装も承っておりますので
ご注文の際にお申し付けください。(個包装について


【お願い】
1枚1枚丁寧に仕上げておりますが、同じデザインでも若干のサイズ、形の違いがございます。
手作り品のよさとご理解いただき、ご購入いただけたらと思います。


  ・新作 〜 大きめドイリー 〜 かごや小物の目隠しにも使える大判ドイリーです。









       natyu 1             natyu 2           natyu 3            natyu 4            モチーフドイリー



  ・ ナチュラル感のある生成り色のシリーズです。



   



     フラワードイリー           トライアングル          ラウンド               スクエア



 リネンコースター 〜 リネン地のまわりをコットンレースで縁取りました。ナチュラルでかわいらしいデザインです。



    紫 01             緑 02              黄 03              青 04           オレンジ 05
 



 ・手編みコースター 〜 コットンレースを使って繊細な印象です。お好きなデザインをどうぞ♪







    雪 06                07                08
 

  







    星 09             太陽 10           12           綿 13



 ・カラーコースター 〜 ちょっぴりレトロ感のある、キュートな配色が人気です!







   ブルー 14            ピンク 15