「先月の話しなんですが、駅前での赤い羽根共同募金。胸に赤い羽根つけてもらって、さっそうとあるいているとですね。向こう側から、同じ赤い羽根をつけている若いサラリーマンがきたんですよ。(略)いやいや、問題はそこではなくて、普通胸につけるはずの赤い羽根を、なんと彼は鼻の頭につけているんですよ。ほら、赤い羽根って、少しまえまでずっと針だったのが、いつぞやかシールに変わったじゃないですか。(略)だから私、思い切って彼に聞いてみましたね。「すみませんすみません、赤い羽根は胸につけるものだと思うのですが、何故あなたは鼻の頭につけているのですか?」と。そうしたら、この赤い羽根の男、なんと答えたと思います?」


My Betting

〜respect to Q.D.〜



2019年11月2日上演
県南生涯学習センター まなびフェスタ参加公演





出演:
大橋 泉子(司会・オッズメーカー/大川 涼風

篠沢 秀子(ベッター1 職業:大学教授)/柴田 恵子(客演)

はら 景子(ベッター2 職業:ランドスケープ・アーキテクト)/石戸 瑞季


Promotional Manager:
福田 雅典


脚本演出:
Toshihide Okada
















←前公演
女優の美学

次公演→
オリンピア・マジシャンズ



トップページ