映画俳優・舞台俳優、誰もが一度は憧れる華やかなお仕事ですよね。‥それでも現実は何かとご苦労が多いのでしょう。


BAD ACTORHYTHM


2001年4月29日上演
つくば アルスホール公演(単独自主公演)




出演:
イチイシタツヤ、渡辺裕之、中島氏 他



「役柄と現実との区別がつかなくなることが度々あるというある俳優が、カウンセラーのもとを訪ねてくる、その俳優は今度カウンセラーを絞殺してしまう男という役柄に抜擢されてしまった‥」と展開されていく物語。
ラストはまたも意表をついたどんでん返しであった。ちなみにタイトルの「ACTORHYTHM」というのは造語。



エピソード:
その@ この公演から"THE"UNLUCKY BOYS表記となる。劇団の方向性も少しずつ変わっていった頃である。




(常陽新聞 2001年4月16日)



←前公演
Meditation

次公演→
Bad Actorhythm-Remix-



トップページ