シナシナになった割り箸をポキっておっかいてさ、別のラーメンのスープでグツグツグツグツ煮てんのよ。それで次の日、その割り箸、お客さんにメンマとして出してたんだよ!


セブンスコードを

かき鳴らせ'99


1999年3月28日上演
第15回土浦地区演劇合同公演参加




作・演出・出演:
イチイシタツヤ



『セブンスコードをかき鳴らせ』の合同公演版。ネタやテンポは前回よりはるかにパワーアップされ、また全体的に前回より見やすく仕上がっている。
観客の大半だった高校生にも大いにうけて、彼のネタやセンスは世代を問わず通用することを証明させた舞台となった。



エピソード:

その@ 当初は、同年夏のイベント公演専念のため同合同公演は不参加の方向だったが、急遽参加を決めた。



同時上演団体

■茎崎高校演劇部
「アタックNo.5」

■つくば国際大学高校演劇部
「人間界と妖精のお国のお話」

■Touch Presents
「天使の涙」

■すぺしゃるランチ
「RUN」



←前公演
セブンスコードをかき鳴らせ

次公演→
La Nouvelle Trappe



トップページ