もう一度言ってごらんなさい!アクセントはアタマにつけるんだ!


アウターリミッツ

1997年3月30日上演
第11回土浦地区演劇合同公演参加





出演:
イチイシタツヤ、栗原亮、丸山桂 他

作・演出:
イチイシタツヤ


就職難に悩む女子学生の物語をコメディータッチに描いた作品。客席を爆笑の渦に巻き込む。当時放送されていたCMのシーンもおもしろおかしく取り込みながら、出演者多数でとても楽しい仕上がりになった。初期UNLUCKY BOYSストリートコメディーの代表的な作品である。


エピソード:

その@ 栗原亮が前回公演に引き続き出演。完全にお笑いキャラとしての出演で、自転車に乗ったまま舞台に登場するという、半ば反則技的なネタも用意された。

そのA 合同公演のパンフレットの表紙は岡田がデザインしている。



同時上演団体

■土浦日大高校演劇部
「By itself」

■霞ヶ浦高校演劇部
「戦慄の旅館」

■かんから缶シアター
「人間中心主義-授受」










←前公演
汗 -Blue Stage-

次公演→
Hen-tai Restaurant



トップページ