坂崎狂の心のオアシス(笑)、『BABY BABY BABY!』のSHARL様のサイトで早速キリ番100Hitをもぎ取りまして、描いてもらっちゃいました!(*>▽<*)キャーッ♪
本当にありがとうございました〜〜〜〜っっっm(_ _)m

リクエストしましたのは「京極堂な幸ちゃん」です♪
元ネタは京極夏彦先生の小説なんですが、今年('05)は映画にもなっているので、ご存知の方も多いのではないかと。
知らないよ〜という方で、もし興味を持たれましたら是非読んでみてくださいまし♪賢狂も最近ハマリだしておりますし、オススメですよ。(^^)

もう、本当に毎回ナイスで素敵で可愛くてほんわかなイラストがたまらなくハートビートです!(笑)
SHARL姉さん大好き〜〜〜っっ♪♪

ちなみに幸ちゃんの後ろのお二人は榎木津さんなタカミーと木場修&関口君(二役・・・というか、どっちにしても下僕だ(笑))の桜井さん。そしてその泣いちゃってる桜井さんの後ろから覗いている子は、「姑獲鳥の夏」に出てきた無頭児くんです。(^^;)
そしてそして!今回の最大ポイント(笑)、匣の中で「みっしり」つまっていらっしゃるニッキさん!!
やっぱり「魍魎の匣」の久保さんはニッキさんにしかできないわ〜♪
もうもう、凄まじくツボでした(笑)
このイラスト、この先もシリーズ化希望です!
いっそComicとか・・・どうですか、姉さ〜ん(って、ここでお願いしても?)



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人