こばりさんのサイト「Moustache club」で坂崎狂に引き続きまして賢狂がキリ番15000をゲットしました〜!
再びの幸運に密かに踊っております♪

今回は「照れ笑いな桜井さん」をリクエストさせていただきまして、そうしましたらなんと!!こんっな素敵な桜井さんがぁぁぁぁ!!(//∇//)きゃーっもーっどうしましょ〜っっっ!

素敵すぎですっ格好よすぎですっ鼻血が出ますからーーーーっっ(*>△<*)←壊れすぎ

しかも一部拡大図までちゃっかりいただいてきちゃいましたっ♪♪(*^∇^*)

拡大図はこちらっ♪

こばりさんの描かれる桜井さんに毎回やられている賢狂ですが、今回は今までで最高にやられております。まさにど真ん中です。ど真ん中すぎるほどど真ん中なのですーーー!!(*>∇<*)

桜井さんが本気で照れる時、よく鼻をこんな風にちょこっと触って下向くんですよ〜。でそんな時は必ず腰に手を当てる!!まさにこの感じ!!
さすがこばりさんです!この桜井さんが大好きです!!!!!
やっぱり桜井さんが一番素敵〜♪ああっもう…(うっとり☆)

エヘヘ…(怖っ)

そして!そんな壊れまくっているなか!このキリイラだけで十分すぎるほどの幸せをいただいたというのに!!

こばりさんから素敵なおまけがぁぁぁ!(T∇T)
「つたこと」が一周年ということで、桜井さんがお祝いに来てくれました!

                      ↓↓↓

可愛すぎですからぁーーーーーっっ(*>∇<*)ジタバタ
きゃーっもーうっっ幸せすぎて幸せすぎて涙がぁ…っ(T∇T)
この桜井さん、サイトのTOPにいつまでも飾っておきたい気分です!
ダメですかねぇ!←ダメだろう


こばりさん、本当にありがとうございました!!本当に本当に幸せでございます♪(*>∇<*)
5/9には一周年のお祝いメールもいただきまして、涙が出るほど嬉しかったです〜(T∇T)

これからも狂二人、うんざりするほどサイトへ通いますが(笑)お付き合いのほど、よろしくお願いします〜!




**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人