こばり様の御サイト「Moustache club」にて、坂崎狂、再びキリ番14000をゲットさせていただきました〜〜〜〜〜!!!!(>▽<)!!!!うきゃーっっ♪
本当に本当に本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜っっっっ(*^^*)
前回キリ番7000をゲットさせていただいて、今回14000ですから、次回は21000が取れるんじゃないかと、今から燃えております!(マテ)
7000の時に幸ちゃんをお願いして、今回桜井さんですからね〜、次はタカミーですよね〜(だからマテってば)

話を戻します〜。(笑)
今回、僭越ながらもお願いしたテーマは『こばり様が思う、最高にセクシーな桜井さん』というものでした。
何だかとっても曖昧なお題だったものですから、かなり悩ませてしまったのですけれど、こんなにも素敵な桜井さんを描いてくださったんです〜〜〜っっ(*>▽<*)
男性フェロモン出まくりですよね!(踊)
まさらー(桜井さんファンのこと)さんだけあって、やはり桜井さんの魅力を知り尽くしていらっしゃいます〜。(うんうん)
幸ちゃんファンの私ですら、思わず浮気しそうな色っぽさですもの〜♪(笑)
こばり様のイラストでいつも感激するのは、何と言っても光の当たりかたですよね。
質感とか汗の飛び散り具合とか、陰影の作りこみ方が丁寧で物凄い綺麗ですし、細かいところまできっちり描かれているのでリアリティーが高いですよね。しっかり勉強させていただかなくては〜!


あ、それから、一部拡大図も頂きまして、そちらは相方賢狂の誕生日プレゼントにしたいなどと我侭なことを思ってしまいまして、図々しくもこばり様にご許可を願い出た所、快諾してくださいましたので賢狂へ贈らせていただきます♪

そんな訳で、賢狂へのプレゼントイラストはこちらっ♪


そしてそして、ななななんと!
今回も素晴らしいおまけが!おまけがあぁぁぁぁぁぁっっっ(舞い上がり)
こちらです、ドンッッ↓

素敵過ぎです(爆笑)

こばり様曰く、

「セクシー桜井さんといえば、歌声も欠かせません。
が、当然の事ながら、声は絵にかけないので…
せめて歌詞だけでも。」

と、いうことで、

『「秘密のシーサイドホテル」の「月が差し込む」「白いシーツのフロアー」で「シャツを脱ぎ捨て」ながら「ピザのチーズが絡みつく指を」舐める
「焼けた素肌にあせたネックチェーン」の桜井さんです。』

だそうです(笑)
拝見した瞬間に、パソコンの机叩きながら爆笑させていただきました、私。(笑)
本当に、素敵なおまけをも頂きまして、ありがとうございました♪



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人