キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーっっ♪♪(大絶叫)
めっちゃくちゃ格好良いですよねぇ〜!(>▽<)!

こばり様のサイトで、相方に引き続きキリ番の7000番をゲットいたしまして、「ハンドマイク幸ちゃん♪」をお願いしたら、こんなに素敵な幸ちゃんを描いてくださったのですーっっ(狂喜大乱舞)
何と言っても、まずはこの指差しですよ、指差し!
こばり様曰く、「観客に向かって、指差してくるくるまわして煽ってるようなカッコ」ということですが、まさにそれです〜!!
ノースリーブで生腕!ってのも最高ですよね♪
そして、めちゃめちゃ色っぽい瞳で視線〜〜〜〜っっっ(悦)
これはもう、アップで見てみたいですよね?ですよね!?
って、思っていたら、アップな画像もしっかり用意していてくださいましたーっっ



そんな訳で、アップですっ ドンっ!!!

どうですか〜っ!?
もう、鼻血ものですよね〜〜〜〜っっ
はっ だから赤いのっ?
って、違いますよ〜、赤いライトがあたっているのです♪(分かっとるて)

この、首の傾げ具合も堪りません!!襲いたい〜・・・いや、襲われたい!(←大暴走中につき、大変危険です)
こばり様は、皆様ご存知だとは思いますが、うちの相方と同じく、まさらーさんなので、あまりハンドマイクな幸ちゃんは覚えていなくて・・・と仰ってみえたのですが、全然大丈夫ですよね〜♪
むしろ、ツボを押さえまくってみえますので、幸ちゃんファンの心を鷲掴み!!(笑)
あ、ちなみに、こばり様のサイトの、夏イベ二日目レポ、最後の桜井さん絵と構図が似てる気がするのは気のせいだそうです(笑)。
本当に、素晴らしいものをありがとうございましたーっm(_ _)m


あ、そして、何と、またもおまけまでいただいちゃいました!

こちらです〜♪

果てしなく可愛いです〜〜〜っ♪
今年の夏イベDVDパンフ(非公開)をご覧になられた方ならお分かりになると思いますが、幸ちゃんはライブ中、目を見開いている時は可愛い女の子を見ている時なんだそうです。そして、暗視ができるんだとか。(笑)
メガネが双眼鏡になってる、とかも言ってました。(^^;)
そのネタを描いてくださったわけですね〜♪
こばり様は「目が大きい幸ちゃんを初めて描いた(笑)」と、仰っておられました。はい、確かに。(笑)
あ、でも、うちの賢狂が描く幸ちゃんは結構目が大きいかも・・・?
特に可愛らしいイラストの時は。(笑)

いやぁ、もう、何度お礼を申し上げても足りないくらいですが、こばり様、ありがとうございましたーっ(^^)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人