こばりさんのサイト「Moustache club」で賢狂がキリ番6000をゲットしまして。
そのリクエストで描いていただいた「"Believe"の"優しく抱きしめていたい〜"の歌詞で自分を抱きしめる桜井さん」です☆
かーわーいーいーぃぃぃぃぃっ(*>∇<*)キャーーーッ☆
…と失礼しました(笑)

夏イベ前にうかれていたのはこちらのサイトさんでキリ番を踏んだからだったんです〜♪
いやー可愛いですよね〜♪♪

こばりさんの描かれる桜井さん大好きなんですよ〜(*>∇<*)
もー嬉しすぎて踊りだしそーです♪
というかすでに踊ってます(笑)

…なんて喜んでいたら!!
なんと!おまけまで描いていただいちゃいました!!


↑「何か」を抱きしめる桜井さん。
「ここに好きなものを書き足して下さいね〜」という嬉しいお言葉!妄想の中でもちろん自分を付けたしましたよ〜♪あー幸せ☆

↓そしてこばりさんが描かれた一例。
 一升瓶二本セットを抱きしめる桜井さん。あり得る!(笑)
 さすがこばりさんですよね〜。
 ネタの宝庫ですね…ってアルフィーみたいだぁ(笑)

こばりさん、素敵なイラストをいっぱいありがとうございました!
これからもサイトにお邪魔しまくります〜!(>∇<)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人