hitomyさんから今年も素敵なイラストが届きました!!

今年はうれしいことにリクエストさせていただきまして♪

我が家の小話「緊急招集」と「わちゃわちゃ2016」の感想をいただいたので、hitomyさんのイラストでわちゃわちゃしている三人が見たい!と、わちゃわちゃ話の中でhitomyさんがお好きなシーンをリクエスト。

そして届いた作品が…
「わちゃわちゃ2016」−「わちゃわちゃ1」のラストの三人、そして、その後どうなったのか…を描いてくださいました〜!!

読んでいない方もいらっしゃると思うので、スクロールさせます。

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                こちら!!

クイズに答えて9の部屋に向かう桜井さん。
不安になって9の部屋から8の部屋に向かう高見沢さんと、やれやれと思って付いていく坂崎さん。

そして通路の角で出合い頭の衝突事故!
ゴッツン!!

なんと、桜井さんと高見沢さんのおでこがゴッチーン!
目に涙をためて、何とも痛そうな二人。
二人は何か言い合ってますねぇ!

高「おまえが早く来ないからだろ!!」
桜「俺かよ!?」

なんて、言ってそう(^m^)

そして、それを見て泣くほど笑う坂崎さん。

二人はとっても可哀想な状況なのですが、笑っちゃうし、何て可愛いの〜(*>∇<*)

さらに桜に囲まれて三人の可愛さも倍増してますし、建物はキレイな空色で、桜には可愛いメジロまで!
実は、鳴き声が聞こえると必ず姿を探してしまうくらいメジロ好きなんですよ〜(*^^*)
大好きな桜とメジロ、大好きな三人がわちゃわちゃ… あのお話のその後がこんな素敵なイラストになって、何て幸せなんでしょう☆

「わちゃわちゃ1」の余韻が残るラストシーンが大好きとのことで、このシーンを選んでくださいました。

我が家の話でイラストを描いてくださって、本当にうれしいです!
毎年素敵なイラストをありがとうございます(*^^*)

また楽しんでいただける話を頑張って書きますね〜!


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人