ろきさんが我が家の小説「クリスマスの贈り物」のキャラたちを描いてくれました!

内容のネタバレになるので、これから読もうという方はご注意くださいませ。

下にスクロールしてください〜。
 ↓


























天使の三人です♪
ろきさんが、生みの親の賢狂が驚くほどコウノスケを気に入ってくれまして。
読んでから、ずっとコウノスケのイラストを描いてくれてるんです。
今回、力作が届いたので、我が家で飾らせてもらいました♪
3枚あります〜(^∇^)







鬼教官のコウノスケ、そして年齢も仕事上でも後輩になる立場の弱いマサルとトシヒコの3天使です。

1枚目は、冬の雰囲気が出ていて、俯き加減のコウノスケもいいですよね〜(*^^*)

2枚目は、2人への冷たさ&コワさが出ちゃってるコウノスケ。
まさにコウノスケの目が性格を物語ってますねぇ!w
でも、2人が仕事をさぼるのもいけませんからね〜。
コウノスケも大変なのですよ。

3枚目は天使の羽根が素敵ですよね!
3人がふわふわと宙に浮いていて、キラキラ感もハンパなくて☆
あ〜天使だなぁ…なんて思っちゃいます。
こんな素敵な天使たちに会いたいものです(*^∇^*)


こんなに愛されるとは思っていなかったので、ただただびっくりですが、不慣れなファンタジー要素ありの物語で、キャラを気に入ってもらえたことは何よりうれしいです。
特にろきさんはファンタジー好きですからねぇ。

コウノスケを子供にしてよかった!コワいキャラにしてよかった!w

私も、これから先、彼らの小話などを書いて、お返ししていきたいな〜と思ってます。

たくさん描いてくれてありがとう!
コウノスケも喜んでるよ〜(*^∇^*)




**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人