ななななんとっ!
2015年もhitomyさんから素敵なイラストが!!
今年も手書きイラストを送ってくださいましたよ〜(*^∇^*)

一応、現在連載中の小説の登場人物なので、スクロールさせまーす。


                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

「Cafe “I Love You”」のタカミザワさんの登場です♪

お店がお休みの日。

もうすぐお昼ご飯なのに窓辺でウトウトしているタカミザワさん。
アルが起こしにきたけれど、眠くなってつい一緒に寝ちゃった!

そこへアルのお友達のインコたちがツンツンしたり引っ張ったりして起こしてくれている…というシーン。

なんとも可愛らしい一コマです〜(*^^*)

暖かそうな窓辺ですから、これは寝てしまうのは仕方がないですよねぇ。

アルの幸せそうな顔!
起きる気がなさそうです(^m^)

テーブルや窓枠などの木目もすごく細かく描かれていて、小さな部分も見逃せません!
窓辺のお花たちも可愛いし、窓のレースのカーテンの透け具合も素敵(*^^*)

タカミザワさんが顔をうずめているのは、ドーナツのクッション。
美味しい夢が見られそう♪

耳につけているのは、ドーナツといちごのイヤーカフだそうです!
いちごの艶まで細かく描かれています〜!すごい!

今年も素敵なイラストをありがとうございました!
また宝物が増えました♪


ちなみに、このイラストの中にいるインコさん、イラストから飛び出て、我が家にやってきたんですよ〜。
そのインコさんたちは賢狂のブログでご紹介してま〜す♪



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人