ろきさんが「祝還暦&2500回記念ライブでの笑顔の桜井さん」を描いてくれました〜(*^^*)
「祝還暦&2500回記念ライブでの一番格好良い桜井さん」をお願いしたら、下書きの時点で難しくて諦め「笑顔の桜井さん」になったそうですーw

照れ笑い!そして笑ってるのに下がる眉!
何て可愛いんでしょ(*>∇<*)

このライブでは、桜井さんの笑顔がとっても素敵だったんだそうですよ♪
終始笑顔だったと聞くと、私も幸せになります(*^^*)

ちょっぴり照れくさそうな笑顔は、私、いや、まさらーさんの好物です!!
可愛い笑顔の桜井さんイラストをありがとう〜(*^∇^*)


そして、ありがとう、私の中の地雷♪ ←二人にしか分からない話w



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人