ななななんとっ!
2014年もhitomyさんから素敵なイラストが!!
しかも手書きイラストを送ってくださいました〜(*>∇<*)

小鳥柄のシャツを着て、ステージへ登場した桜井さん。
そのシャツの中から小鳥たちが飛び出してきて、賑やかなオープニングとなりました♪

カメラで撮影したので色がきれいに出ていないのですが、もっともっと鮮やかで、細かな部分まですごくきれいに描かれています!

桜井さんのフェンダージャスベースの色合いも、本物そのままのようなグラデーションと質感でとっても格好いい!!

鳥さんたちの羽もすごくきれいなんです。
特に一番手前に飛んできている右下の白文鳥さん。
一番外側の羽の薄くて透けている感じが、本物そっくり。
もちろん、桜文鳥も!
我が家で飼っていた文鳥たちを思い出しますね〜(*^^*)
スズメの独特な模様もとてもきれいです♪

イラストを見た時、「Neo Universe PART T」のあの迫力ある前奏が流れてきて、ライブが始まったぞー!という、あのドキドキとワクワクのオープニングを思い浮かべたんですが、hitomyさんも描いている時に「Neo Universe PART T」が流れていたそうで、イラストから伝わるイメージが描き手さんと一緒でうれしくなっちゃいました(*^^*)

せっかくの手書きイラストですから、フレームに入れて部屋に飾ることにしました♪
イラストを邪魔しないアクリルフレームにして、春ということでフェルトの桜たちで彩ってみましたよ〜☆

素敵な手書きイラストを本当にありがとうございました〜!(*^∇^*)



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人