ろきさんがライブでのヘドバンを描きたいな〜と呟いていたので、ぜひ描いてー!とお願いしたら、本当に描いてくれました〜!
そして、その超力作をちゃっかりいただいちゃいました♪

ライブのパワフルな演奏、客席の盛り上がりが聞こえてきそうです(^∇^)
見ていると、ライブに行きたくなっちゃう!

ろきさんのイラストを見て、自分も描きたくなったんですよ〜。
でも描いたのが「アルフィーキッチン」な三人というw
さすが(?)賢狂!


あ〜早くアルフィーさんに会いたいな♪

ろきさん、超力作、お疲れ様でした!
そして素敵なイラストありがとうございました〜(*^^*)




**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人