ろきさんが我が家の小説「39th」の挿絵を描いてくださいました〜♪

内容のネタバレになるので、これから「39th」を読もうという方はご注意くださいませ。

下にスクロールしてください〜。
 ↓


























元々、「39th」のネタ元がろきさんでして。
ネタを使わせてもらって「39th」を書いて、完成のご連絡で「三人描いてほしいなー」とおねだりしたら、描いてくださいました☆

マネージャーの棚瀬さんが目撃した「鍛えられた腕を豪快に広げて眠る高見沢さんの隣で、その腕をまるで枕にするかのように坂さんが子供のような寝顔でスヤスヤと眠り、桜井さんはそんな坂さんの隣で猫みたいに丸くなって寝ている」な三人です♪



おヘソが見えてたり露出に(//∇//)ですが、寝顔が可愛い〜(*^^*)
この光景を見ている棚瀬さんになって激写したいー!

「色々すみませんでしたー」とろきさんはおっしゃってましたが
サービスショットをありがとー!ですよ〜!
おヘソをツンッて触ってみたいなぁ。
…殴られそうですけど


と、おまけでその後を想像した漫画も描いてくれました!

「もし起きてしまったら」



ブラック幸ちゃん、怒ってる理由が超ラブラブですけどw
こんな幸ちゃん、見てみたいです。
棚瀬さんはショックを受けて凹みそうですけど(^^;)

いやー面白いw
漫画を描けるというのもうらやましい!

素敵なイラストと面白い漫画、ありがとうございました〜!(^^)




**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人