Kazu様のサイトで居候(?)をしていらっしゃいます、えりこ様より頂戴したComic
王子編に続いて賢さん編ですー☆キャーッ(>∇<)

今回もなんと!坂崎狂&賢狂に捧げて下さいました。
感謝感激雨霰でございます(T∇T)
Kazu様のサイトで続編を〜!と話していた時に、Kazu様が「賢さんだとたかみーに
泉に落とされてそう…」という話になり、確かにー!なーんて言ってたら本当にそう
なりました(笑)そんなところから「そんなわけで」から始まっているのです。

まさらーなわたくしですが、たかみーと幸ちゃんに遊ばれている賢さんは相当可愛く
て大好きなので(*>∇<*)今回のComicも大きく頷いちゃっております〜っ!
えりこ様の描くイラスト大好きなんですー♪最後の幸ちゃんの意地悪そーな顔も
好きです(笑)
そして私だったら金や銀じゃなくても賢さんをいただけるのでしたらどんな賢さんでも
喜んでもらいますわっ!!(>∇<)
本当に、えりこ様ありがとうございましたーっm(_ _)m

そして最後に一つ気になりましたので一言。
あの、ハードロック仕様の仙人はKazu様、えりこ様、そしてうちの○崎狂の好物です
よね?(笑)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人