hitomyさんから賢狂の誕生日祝いということで、昨年に続いて、今年も素敵なイラストをいただきました〜!!

今回も素敵な設定があるのですが、今、我が家で連載している小説に関係するイラストなんです。
まだ読んでいなくて、これから読もうと思ってくださっている方は、登場人物のネタバレになりますので、ご注意くださいm(_ _)m





































Cafe “I Love You”の新作、ラクガキマカロンと、春限定☆桜クッキーを3人+1匹でワイワイと作り、サクライさんが丁寧にラッピングして、いざ、賢狂の家に届けよう!という何ともうれしい設定です♪

サカザキ
「さぁて、アル、そろそろ行こうか♪」

アル
「うんっ、父ちゃん!あ、聞いてよ賢狂さん。せっかく綺麗に包んだのに・・・噛んだら皺になるだろー!って、サクライに怒られちゃったんだよ〜♪ボクそんなの気にしないけどねっ(=^皿^=)」

***********************************


ラッピングにツアーパンフにあったCafe “I Love You”の看板のマークまでありますよ〜!
細かい部分まですごくキレイで、とっても素敵なイラストです(*^^*)
それに、サカザキさんのピアスがスプーンって!!
小説の第1話で、「今日のピアスはスプーンの形してる!」とサラリと書いたアルの言葉をイラストに加えてくださってるんですよ〜♪
そうです、こんな感じのピアスを思い浮かべて書いてたんです!
ちょっとした部分までも、イラストにしてくださったなんて、感激です(T∇T)

そして、私の元に届けてくれるという品々も細かく描かれていて、ちゃんと設定もあるんです!
桜クッキーは、桜の香り付きで、ほんのり優しい甘さのサクサク食感ということで、クッキー好きには楽しみな品です(^^)
マカロンはBE∀T BOYSのイメージカラー青・緑・赤と、「春の嵐」の照明カラー、青緑・黄緑・紫から、それぞれ6種類の味をキャッチコピー付きで考えてくださいました!

サクライさんが作った2個は、
☆「健康一番!目に優しいブルーベリー」(桜井さんの顔)
☆「シュワッと弾けるサイダー」(桜印)

サカザキさんが作った2個は、
☆「しつこくないよ♪ サッパリメロン」(スマイルマーク)
☆「のんびり和みの抹茶」(幸印)

タカミザワさんが作った2個(塩むすびのような大きめサイズ^^)は、
☆「初恋の味☆スイートラズベリー」(タカミー自画像)
☆「大人の香りワイン」(高印)

う〜ん、どのマカロンも美味しそう☆
タカミザワさんが作ったマカロンは、二人が作ったものより大きいんですよ。
このマカロンができるまでに、いくつ失敗したのかな〜なんて。
ごめんね、タカミザワさん(^m^)

そして、タカミザワさんとサクライさんからもメッセージが!

タカミザワ
「3人が自信を持ってオススメする、とっておきスイーツ、どうぞご賞味ください!!」
サクライ
「賢狂さんにとって、素晴らしい1年となりますように。また、いつでも、コーヒーを飲みにいらしてくださいね。」


……キャーッ!!(*>∇<*)行きます行きますーっ!!
サクライさんにそんなこと言われたら、毎週末行っちゃいますから〜(*^^*)
来るなって言われても行っちゃう〜♪(迷惑な人)


私の小説から素敵なイラストを描いてくださって、本当にうれしいです!
hitomyさんにもお話ししたのですが、我が家のアルくんをhitomyさんに描いてもらえたらいいなと、実は密かに思っていたんです。
hitomyさんが描かれる猫ちゃんたちが本当に可愛くて、いつもニヘラ〜ッ(*^^*)としながら拝見していまして。
きっとうちのアルくんもhitomyさんがもし描いたら、めっちゃ可愛いんだろうな〜と思っていたので、まさに夢が叶いました!!

hitomyさん、本当に素敵なイラストをありがとうございました!!
何にもお返しできるものがなくて、非常に申し訳ないのですが(>_<)
これからもサイトの企画などで、面白可笑しいものをやっていきたいと思いますので、また参加していただけたらと思います!

素敵なイラストをありがとうございました(*^^*)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人