hitomyさんから賢狂の誕生日祝いということで、こんなに素敵なイラストをいただきました〜!!

こちらのイラストには、なんと!素敵な設定があるそうなんです〜(*^^*)
**********************************
私、賢狂がきれいな桜柄の生地を見つけて、桜井さんのためにカッコいいシャツを
作って送りました。
(実際にはそんな素晴らしい腕はありませんが(^^;))

そのシャツに感動した桜井さんが、フルーツ入りのロールケーキを作って
私に送ろうと、お手紙を作成中♪
運び役の文鳥さんたちは、早く私の家まで飛んで行きたくて、ウズウズしながら
待っている…
**********************************

…(//∇//) も〜にやけちゃいます〜っ(*>∇<*)

桜井さんの優しげな瞳とか、耳たぶとか、口元とかおひげとか☆
書き出している手紙とか!
さらにはかわいいラッピングをしたロールケーキも細かい部分まで描かれていて
ため息が出てしまいます。

大好きな文鳥も桜文鳥と白文鳥、両方描いてくださって、ものすごくかわいくて(*^^*)

いただいてから、何度も眺めて、そしてにやけております(//∇//)

hitomyさん、本当にステキなイラストをありがとうございました!
大切にしますっ(*^^*)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人