Kazu様のサイトで居候(?)をしていらっしゃいます、えりこ様より頂戴したComicです♪
王子がすっごい格好良いですよねーっ(^▽^)
坂崎狂の個人的な意見で言えば、アコギを持った妙に陽気な仙人様が素敵だと思うのですが。(笑)
困っちゃってる桜井さんも可愛らしいですよね☆
えりこ様はこの他にも、お花を抱えている坂崎さんや、高見沢さんが○○になっちゃったりしているマンガなど、とても可愛らしいイラスト&Comicを描いていらっしゃいます。(^^)
是非皆様もご覧くださいませ!
リンクページにKazu様のサイト「Dream Again」がございますので、そちらへ飛んでいただければOKです♪

本当に、えりこ様ありがとうございましたーっm(_ _)m


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人