「まいにち、のらくら」のはなのすけさんから、いただいてきちゃいました〜♪
先日、はなのすけさんが「つたこと」をリンクしてくださった時に、描いて下さったんですよ〜(*^^*)
賢狂が「めっちゃ可愛いイラストを描いてくださってるよ〜っ!」と坂崎狂に報告したところ、お邪魔した坂崎狂が「欲しいですっ(>∇<)」と訴えまして(笑)お持ち帰りの許可をいただいたので、早速我が家に飾らせていただくことになりました♪

超可愛いですよね〜♪我が家にこんな可愛い三人組が遊びに来てくれるなんて嬉しすぎますっ(T∇T)

はなのすけさん、可愛い三人のイラストお言葉に甘えて飾らせていただきました!
本当にありがとうございました〜!



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人