こばりさんのサイト「Moustache club」でまたまたキリ番41000をゲットしました〜♪♪(*^∇^*)

今回はこばりさんが書かれた夏イベレポに「桜井さんは美しい!」というお言葉がありまして、私もそれは常々思っているので勢いよく(笑)賛同しまして。
キリ番をゲットしたことで、リクエストは「美しい桜井さん」にしよう!と思い色々考えた結果「イスに座って歌う桜井さん」をリクエストさせていただきました♪

この、背中のライン♪そして右手はポケット、左手はリズムを刻む…だはーっ格好いいっ(*>∇<*)
イスに座っている時の桜井さんの背筋とか、とってもすらっとしていて大好きなんです〜vv

さすがこばりさん!よく分かってらっしゃるっ!

そしてまた可愛いおまけがっ!

かわいいーっ!!!!!(*>∇<*)
そうそう!こんな風にだら〜としてますよね〜♪♪
特に坂崎さんと高見沢さんがギターで長い間奏を弾いている時(笑)
「まだ弾いてるよ。長いなぁ…まだ?」みたいな感じですよね。

いやーん可愛い〜vv この右手のだらーん具合が最高です♪

こばりさん!今回もステキなイラストありがとうございましたーっ!!



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人