坂崎狂やりました!
またまたまた、こばり様の御サイト「Moustache club」様より
キリ番をもぎ取らせていただきましたーっっ♪(踊)
今回は25000番!!
一回目はめちゃくちゃ格好良い幸ちゃん、
二回目の時は、物凄いセクシーな桜井さん、
そんな訳で今度はタカミーをっ
・・・と、思っていたんですが、
ちょうどその頃、相方が

『桜井さんに心配されたい』病

に、かかっておりまして・・・。(何)
自分で描ければ良かったんですけど
格好良い桜井さんがどうしても自分には描けなかったため
渡りに船!とばかりに、
桜井さん描きのエキスパートであられるこばり様に
桜井さんをお願いすることになったのでした。
不純な動機でお願いしちゃって
本当ごめんなさい、こばり様!m(_ _;)m
でもこばり様に描いていただいて良かった!
だってこんなに素敵なんですもの〜〜♪♪
どうやったらこんなにセクシーさを醸し出せるんでしょう。
やはり一度弟子入りさせていただきたい・・・。(真剣)

で、今回のイメージは

「最近忙しいんじゃないのかとか桜井さんに
聞かれてて(それだけでも夢のようですけど・笑)
「大丈夫大丈夫〜」とかいいつつ
ちょっとフラついたとこかなんかを見咎められて、
桜井さんが「おい、ほんとに大丈夫かよ」
みたいなこと言いながら立ち上がったとこ辺り」

ということだそうです♪(^^)
ご本人のコメントをそのまま抜粋して
掲載させていただきました!

こばり様、ご多忙の中本当にありがとうございました!!

そして、おなじみ!
今回も素敵なおまけをいただいちゃいました〜♪
こちらです!!



あははは!そうですよね〜、本当に桜井さんもお身体大切に
なさっていただきたいです。
って、更に人のことの言えないワタクシですが・・・(^^;)
とにもかくにも、お三人ともずっと元気でいていただくために

「ご自愛を!」



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人