「つたこと」に遊びに来てくださっているち〜さまからいただきました!
2006年のニューイヤーカードのお礼に、ということでイラストを描いて下さったんです〜♪
ち〜さま!可愛いイラストをありがとうございました!(*^^*)

賢狂にくださいました☆
とっても可愛い賢さんです(*^^*)お目目が可愛い〜♪

坂崎狂にくださいました☆
こちらもとっても可愛い坂崎さんです(*^^*)
ふわふわな髪がたまりませんね〜♪


そして下はおまけということで高見沢さん。
賢さんを押しのけてお礼を言いにご登場です(笑)
賢さん、怒ってますが耐えてます!
ち〜さんが描かれる高見沢さんは愛がいっぱい
込められていてとっても可愛いのです〜(^^)



**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人