「プール に入る「ベイビーたかみー」(メンバーつき)でございます〜♪
またも、『BABY BABY BABY!』のSHARL様のサイトでキリ番300Hitをもぎ取ってまいりまして、リクエストさせていただきました(笑)
夏イベを思い出させてくれるような「熱い夏」のイラストがとってもとっても素敵ですよね〜〜〜♪♪
連続で踏み倒させていただいたにも関わらず、快く応じてくださったSHARL姉さんに心から感謝です!
もう、感謝じゃ足りないくらいお世話になっているので、な、なにか、今のうちに恩返ししないと・・・(焦)

それにしても、このちび王子の可愛いこと可愛いこと!(はぁと)
ふたつに結んだ髪がツボですね〜(*^^*)
もう、攫っていきたいくらいです♪(危険)
そ〜し〜て〜保護者な幸ちゃんが堪らなく愛しい今日この頃。(え、あ、この頃だけじゃない?(笑))
何せこのイラストを頂いて、初っ端の感想が「幸ちゃん、暑いなら脱が・・・(マテ)」でしたから、私。(こら)

あ、太陽桜井さんはもれなく賢狂へプレゼントしときます。(笑)


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人