キリ番「195,000」をゲットいただきました遙香さまのリクエストで、
「”坂崎狂が選ぶ、ライブでの一番カッコイイ幸ちゃん”を賢狂作で」です。

「下を向いてギターを弾いている時の視線を客席に上げた瞬間の、ハンターのような目&表情」です。
画像をクリックすると視線が変わります。

説明は画像の下にあります〜。

楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)

実は遙香さんの一押しは「Punks Life」のお座り幸ちゃん。
坂崎狂もやっぱりお座り幸ちゃんが一番なんだそうです。
あの幸ちゃんはものすごく素敵ですもんね〜(*^^*)

でも、以前のリクエストですでに出ているので、”その次にカッコイイ幸ちゃん”としました。

そして坂崎狂から来たお題が「下を向いてギターを弾いている時の視線を客席に上げた瞬間の、ハンターのような目&表情」…いやはや、なかなか難しいお題でございました〜(>_<)
意外にこういうシーンで視線がこちらを向いている写真はないですし、顔を上げているとほとんど歌っている写真ばかりで、ライブ中の写真で参考になる目元が見つかりませんでした(^^;)

相方にツアーパンフで目元の雰囲気が似ているショットを教えてもらって、それを参考に描き始めました。
最初は真正面を向いていたんですが、真正面もこれまた難しくて途中で断念。
左斜めの席から見ている(つもり)の角度で描いてみました。
この角度は相方も好きなので(^^)

遙香さんにも喜んでいただけてよかったです(*^^*)
ものすごくお待たせしてしまってすみませんでした!
リクエストありがとうございました〜!


**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人