キラキラ☆プリキュアアラモード
それにしてもプリアラはまさに傑作だY!

スーパーくいしん坊はB級グルメ漫画のパイオニア的名作なので、不用意なネタ扱いは、やめようね!
出てくるだけで面白いJKのプリキュアはゆりっぺだけ
「ファイナルベント」の音声が流れるだけで盛り上がってた頃のシンプルでかっこいいライダーに戻してくれよな〜頼むよ〜
やはりおっパルフェに紐を求めるのは間違っている
似てますねぇ!
幼児番組を愛することは最上である
愛して卒業することはその次によい
咲ママ「こんなの国会議員じゃないわ!ハゲどついたBBAよ!」
ピエーロ「だったら落選させればいいだろ!」
人外x少女は流行っていい
雪空のともだちみたいなガチバトル展開ま〜だ時間かかりそうですかねぇ〜

気の毒だがお父さん、こいつ(クリーマー)は使わねェ……。
言ってることがワカるかいお父さん。
プリキュアにとって販促アイテムの使用はむしろ相手に気遣ってるということさ。

絶対にペコリンを可愛くさせないマンと化したプリアラスタッフほんとすこ
ニコニコは死んだ!もういない(早合点
プリキュア5とまほプリとドキプリの男の娘率が高すぎるのはぜんぶ鷲尾天って奴の仕業なんだ(by草加雅人
闘う道化師、ピエーロは公約します!
一つ、ラブxせつの徹底!
二つ、Die輔不法滞在の撲滅!
これがピエ流、百合豚のマニフェスト!
戻る