スマイルプリキュア
ピカチュウ…?い、いやフ…淵!
深緑!腐女娘
「わ…私にもよくわからないんでゲソ!秋元先輩にそそのかされてムリヤリ描かせられたんでゲソ」
「いけないなァ、先輩のことを悪く言っては」
「ところでオレのアカンベーを見てくれ。こいつをどう思う?」「すごく…グッドエンドです…」
「嬢ちゃん、スコxブン好きかい?」「ううん、大嫌いSA!」「オラも大〜ッ嫌いでGESO!」
白鷺のスイッチャーは美翔センパイ…貴女だったんですね!
♪空 こぼれおちた 二匹の虫がぁ〜
人の話だけで知った気にならないのがほのか嬢なんですよ
「変態ですって?冗談じゃないわ・・・私はフェティッシュよ!!」
太陽いわく「ああ!あれは何だ、サニェ!サニェ!」
「しかし、大胆な脚色だな」「ナックはきっと、子供の夢を壊した代償として100億円くらい東映に払わされるかも知れないわよ、大変ねぇ」
七色ヶ丘町の名産品は牛たんミソ漬け……つうーっ感じっスよお〜っ
諫山創先生がスマプリ18話の予告を監修してくれました





れいか嬢の好奇心の強さは間違いなく前世の影響があると思うんですよねぇ〜〜ッッ
甘い…やはりGIRLです

少女ニコ / 絵本の死角

黒綾波は好きだった本を読まなくなった…つまりニコちゃんの設定とシンクロしてるんだよ!(ナンデスッテー


ほのか「私は間違ってい…」
れいか「ました(食い気味」
戻る