スイートプリキュア
結構鍛えてる系女子
響たちがシッコしかぶる宣言しちゃいました
セイカの塗り絵風に決めてみましたYo
ああ、キレぇキレぇ。おら、こんなキレぇなおへそ見たなァ、はじめてだァ
響鬼は裸がユニフォーム
ホノノ〜ン!!フェチズムが生んだ奇跡のベルティエニャ!
ギター弾きはゾンビになったり日本一になったりするっておばあちゃんが言ってた
私が式波に激似だって、いつから気づいてた?
業界のうわさによると、響ママは中華飯店でバイトしてた過去があるそうです

エレンはせっちゃんほど悪い事してないと思います
「そそ」は京都の言葉でお☆ん☆の事…らしいぜ
四ッ葉(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった大輔
30話から響のベルティエがアームドベルティエに強化され、ネガトーンも真っ二つに出来るようになるって新プロデューサーが言ってた
「ワタシ無音ノ帝王ト言ワレタ、ファイトシタ。プリキュアトモ戦ッタヨ……チカラ一杯ファイトシタ、忘レナイ。
音吉モファイトシタ、チカラ一杯私ト同ジヨウニ……パイプオルガンガ鳴ッタヨ、ゴーン、ゴーン、ゴーン」
かれん「こまち、トリオザマイナーはホモではないし、そんなむやみに掛け算する事は許されないんDA!」
こまち「そ、そんなぁ〜……一度くらいイイじゃない」
♪OH OH OH 萌えまくれ OH OH OH こま こま こまち
スーパー戦隊風にバトンタッチさせてみました

(新中野フラッシュが)キラッと閃いた!
戻る