ハートキャッチプリキュア
今年のプリキュアの隠れエロ要素(尻と太腿)はマジヤッベ
戦闘中にギャグを入れるハトプリは、少年漫画界では完全に失われた徳弘正也イズムの継承者だと思うんですよ
ほんまえりか嬢のウザ可愛さはカサンドラに響き渡るで
ブッキー道は屎グルイなり
大人しそうな女の子の割にハイブロウなジョークを…と思っていたら本気のクレームだったので心底戦慄しているブンビーさん
「赤ん坊の妖精+便秘」のコンボと来ればブッキーをハトプリ世界へ派遣せざるを得ない
シリーズでも珍しいゲスト幼女の2ショットとあっては、薫さんが黙ってるワケがありません
ほのか嬢がバーローキュアに大変ご立腹のようです
おかっぱ繋がりで無理やり斗貴子さんに闇キュアコスを着せてみました
えりか「例えば隣に肌着姿のつぼみが居たら、キチッと襲ってやりたくなるでしょ?誰だってそーする 私もそーする」
バーロー声のヒロインに萌えたのはエスカフローネのディランドゥ以来十五年ぶりです
ポチャっても可愛いキュアバーロー…という現実を認められないほのか嬢
ハトプリもそろそろ鬱展開orトラウマ回が必要な季節になって来ました
プリキュオールスターズDX2の公開も間近なせいか、私立明堂学園に先輩キュアが集結しつつあるようです
腐のメモリの悪影響で身も心もヴォドヴォドな井坂先生
「ユウト」と聞いてこういうネタを思いついた人は百万人くらい居たと思います
ね!いい人たちでしょう。これだからいいんですよ、これが!
えりか様のドSでドMっぷりはマジD4C
つぼみママのメガネ可愛さは舞ママのスペックを超えたと思いました
つぼみパパは花の香りには敏感らしい
プリキュアに男装少女と聞いて、岡本倫先生がバッケンレコードを越えてくれました
男装少女(しかも武闘派乙女)と聞いてほのかさんがアップを始めたようです
今週の生徒会長の可愛さに、ほのか嬢が萌えて燃えてバーニングしてしまいました
ほのか嬢の愛が重たすぎて食べれません
番クンが腐ィールソーバッドな気分を満喫中です
番クンの魂にアオイホノオが宿ったようです
クロマニヨン型のデザトリアンに貸す部屋はありません

MMR(Masuko Megane Reportage)悪夢のハトプリ全キャラ眼鏡化計画を追え!
笑顔の足りないゆりさんの為に、井上敏樹御大が素敵な脚本を用意してくださいました
キュア月光というネーミングのせいか、ゆりさんはシニア層に絶大な人気を誇っているらしい
病院の前で腹ボテの男装少女…かつて幼年向けアニメでこれ程マニアックなシチュがあっただろうか(笑
高岸あずさ「業界の噂によると、電脳コイルと犬夜叉のプリキュアキャスト被りは異常だそうです」
スコルプ「ダメです!雪城ほのかが停止命令を受け付けません!」
サバーク「ところでこのキュアフラワーの画像を見てくれ。コイツをどう思う?」
デューン「凄く…俺得です…」
キュア月光と戦う前は必ず勝負下着を着用するバロキュアさん
せっちゃん「可能性が生まれただけでもアウトなのよ!」
「下ネタばかりで大丈夫か?」「大丈夫じゃない、問題だ」
ほのかが臍咬(ほぞかみ)ファウンデーションの会長に就任されました
ゆりっぺ「ラララくやしいのう、くやしいのう、まな板というだけでここまでバカにされるんじゃ」

クモジャキー「また あの辛気臭いのが説教たれやがったら 心の種を口にぶちこんで
    それからショ★ベンをかけて 頭から心の花をさかしてやるきに」

「わ わしはこれから 砂漠の使徒をとりさる実験を開始する ヒヒヒヒ」「なんじゃ このヲタ きがくるっとるぞ…」
JIN-仁-に出演→竜馬伝で海舟役と来れば、残る竜馬コンテンツはハトプリだけ…!という悪夢のシナリオを考えてしまいましたw
★ックスメンとは 条例の脅威から二次元を守り 大友と小友の平和的共存を実現する為に組織されたミュータントヒロインチームである
有野課長にゆりさんの吹き替えを担当してもらいました
チートすぎるゆりっぺの戦力を有野課長クラスにしてみました
あの人のママに逢うために砂漠からディンドン遠ざかったキュアバーロー…という展開の最終回を想像してみましたw
バロキュアが画家の卵になりました
戻る