フレッシュプリキュア
薫「いいよな〜ッ、お前等はオールスターズに出番があって。もう花鳥も風月も無いんだよ〜〜ッ」
フレプリは脇役の放置・使い捨てっぷりが歴代最高だと思うんですよ
ラブがせつなを軽ダンス部に勧誘しているようです
キントレさんも草葉の陰で喜んでおられるようです
ラビリンスが丸美屋と業務提携を結んだようです
もう二度とやらないと思っていたムッコロネタを性懲りもなくまたやってしまった。だが私は謝らない(プラズマチョチョン風)
おまけ。ゆっくりした結果がヴォドヴォドだ!
せつなさんのスィッチオーバーの破壊力はほんま深海の水圧並みやで
上北双子生(ふたごお)先生のスピンオフ漫画「萌顔 スカーフェイース」が始まるよ!(嘘
雪城さんがイースさんの引き抜きに本腰を上げはじめたようです


タルト「白キュア最強や!最初からオールスターズに14人もいらんかったんや!」

天下御免の侍戦隊を結成したほのかさん
美ヘソのみならず美腋まで有してるせっちゃんはエロスペックで全てのプリキュアを超えた気がします
今思えばせっちゃんがパッションになる為に支払った代償はあまりに大きかった気がします(爆
せつな「キュアホワイト…もう遭わない…きっともう二度と遭わないわ!」
ロリコンにショタっ子を近づけてはいけません
ラブのパパさんマジで外道
管理国家で生きてきたせっちゃんは、実はだらしない子に弱いと思うんですよ
あゆみママの内面は、実はソレワターセと余り変わりないというのが私の見解です(爆
ラブが決断力に優れたリーダーなら、せっちゃんはケツ弾力に秀でたオピニオンリーダーだと思うんです(爆
「と!その時!メビウス総統ともあろう男が、なんと未成年にセクハラアイテムを勧めているではないか!しかしこのオヤジ、ノリノリである」
ほんまブッキーのヨゴれっぷりにはラブもなぎさも舌を巻くで
ほんまブッキーの摘便はソレワターセも尻尾を巻くで

「アバター」を見に行ったら、ヒロインの吹き替えがせっちゃんと同じ人でしたYo
第一話の頃のラブの異常なテンションが未だに続いていたら、せっちゃんもかなり苦労しそうだと思いました

メビウス総統「こんなニチアサは、命を落す敵が多いぃ!今朝もまた、誰かが命を落すっっ!あれは・・・
イルクーボでは?虹の園でプリズムストーンを集めて、ダークファイブ最強と言われたイルクーボのダンナが、
情けない姿を、晒しているじゃないかぁ!ジャアクキングの配下になんかなるもんじゃない!それは、
あんたがよくいってたことだ。自由を失い、闇に飲み込まれる事を恐れ、やりたいこともできなくなるって。
それに比べて、俺は気楽なもんだぁ。…だから、プリキュアなんかに関ると、ロクな死に方しないんだよぉ!
ちょうど、5年前の俺みたいになぁ!俺は、察しの通り、かつて結城玄武と呼ばれた男ッッ!」
ラブとせつなを取り込んだまま凍結されるアカルン、廃棄されるクローバーストリート。
幽閉されるトリニティ関係者、FUKOのゲージへと投下されるキュアホワイト、
胎動する七人目のプリキュアとそのピックルン。ついに集う運命を仕組まれた少女達、
果たして幸せゲットを望む人々の物語は何処へ続くのか。
次回 フレッシュプリキュア二十Q話、さぁ〜て、この次もサービス、サービスゥ!

井上敏樹御大がフレッシュプリキュアの脚本に参加したようです
体育の時間に新必殺技の練習をするラブさん

せっちゃんは中二で熟れたてと自称する位なので、高二の頃には色々と育ちすぎになる気がするんですよ
「トリニティ」っつーんですかあ〜〜 「三位一体」っつーんですかあ〜〜っ
たとえるなら、鎧武者に合体変身するヘルメット忍者!
ヨッちゃんが一番出世した「たのきんトリオ」!
bobの原作と三井隆一の脚本に対する、原哲夫の「CYBERブルー」!
……つうーーーっ、感じっスよお〜〜っ
ほんまフレプリスタッフによるミキたんへの冷遇措置はどSの域を超えとるで
沖縄の名物を堪能中の隼人さん
ブッキー「ああ!わたしの精神はほんとにどうかしちゃったのかしら!シフォンちゃんがインフィニティだと思い始めているッ!」

雁屋大先生の妄言を真に受けちゃってるミキたんはほんまシリーズ随一の完璧キャラやで
東せつなは静かに暮らしたい
西さんの本気はマジヤッベ
戦闘後は甘いものが食べたくなるせっちゃん

フレプリをぷよぷよっぽく表現してみました

脳筋、ヒッキー、デカ乳 やいのやいのと噂され、嫌われ家業のラビリンスどもが絶対正義に反逆す。
ベリーのシャワー、ピーチのサンシャイン 謀略渦巻く戦いに、ほくそ笑むのはメビウスか
ここが、いわゆる正念場(ナレーション:アナゴさん)
事実を知ることが悲しみであれば、騙されていることが幸せな時もある
真実を知った幼女、日向みのり 彼女が思いを馳せるはクールでいなせなあの女
児ポ法破りのあの女(ナレーション:セル完全体)
遂にハトプリで「テコ入れキャラは無宿少女」というジンクスが破られて少々寂しい感じがしますw
誰も考えつかないことをするのが大好きなせっちゃん
トロン:レガシーを観に行ったら、ヒロインの声が小松由佳だったのでこんなの描いちゃいましたw

僕らのmktnがいまいち萌えないわけがない
「すげぇあの黄色、オルタりながら戦ってる…」
mktn=ちょっぴり完璧(ドジ)だけど超カワイイ女子。性格もいいし、なんだかネタにしたくなるし、こんな良い子いる?居なくない?
ハートキャッチプリキルア
たまには普通の絵でも…と思ったのに微妙にネタが入ってしまうんDA!
いつ出すの?今でしょ!(立木声
ね いい町でしょう四つ葉町は これだからいいんですよ これが!
戻る