YES!プリキュア5&GOGO
井上敏樹先生がプリキュアシリーズに興味を持たれたようです
スコルプさんの最後がこういう風に見えたのは私だけではない筈なんだぜ?(アッー!
こまちさんはカップリング中毒。
こまち先生はカップリング依存症にして投書マニア。
秋元姉妹は似た者同士。
はっちゃけ腐っちゃけシリアスプロブレムな論議を交わす秋元姉妹
ほんまナッツさんの大福好きはパルミエ近隣諸国へ響き渡るで
夏コミ前なのでこまちさんも形振り構っていられないようです
りんちゃんさんのオバケ嫌いを治そうとしている秋元さん。本当にミントはやすらぎのプリキュアナツー(嘘
さしもの成田先生も空気を読んだのか、次回からイケメンが登場するようですw

百井さん「このムカーディアの目を持ってしてもこまちという娘を読めなかった…」
ミエナイチカラに動かされてしまったムカーディアさん
美へそダイナスティ復興に力を貸すほのかさん

知性と獣性を兼ね備えたキュアミントはシングル戦無敗だそうです

どんな苦境も創作のネタにするこまちさんはほんまポスト岸部露伴やで
プリキュアシリーズで敵幹部の生死を本気で心配したのはこの回だけだった気がしますw

♪巨大なしっぽ毛 ピカッと光りゃ こまちの妄想 萌え上がる〜
カップリングの話になると親兄弟も関係無くなる秋元姉妹。

教訓…プリキュア年長組に料理を任せてはいけない
こまちさんが秋元ダイナスティに伝わる幻のフィニッシュホールドをお披露目してくれました
ほんまこまちさんのネバ−ロッティングストーリー(永遠に腐り続ける物語)っぷりにはバスチアンも裸足で逃げ出すで
秋元姉妹の兄弟喧嘩はムカデも食わないそうな
変身バンクを飛ばしてエメラルドソーサーが撃てるこまちさんはほんまスポンサー泣かせやで

まどか姉さんのA.T(ええ乳)腐ィールドにはN2爆雷も効果が無いそうです

ブンビーさんが増子さんをプロデュースしたりされたりしているようです
悪者とショタ萌えにはストレイツォ並に容赦無いこまちさん
この後、ブンビーさんをかばったスコルプさんが技の餌食に…
うららはハーフなので出るところは出てそうです
プリキュア5が二期になっても進級しないのは、成田先生がかれんさんに気を遣ってるからだと思うんです
「板尾創路の脱獄王」が余りにも面白かったので、勢いで思わずこんな一発ネタを描いてしまいましたw
くるみむ〜しゃぶりつきたくなるようなナイスボディに、かれんでもなれる!それが奇蹟の有酸素運動、ガンバランスdeダンス!
シャイニングドリ子さんマジパネェっす
Nuts Shit Five(ナッツの糞5号)
小林源文センセイがプリキュア5に興味を持たれたようです
プリキュア適性試験
たむけんか…今は何もかも懐かしい…と思ってたらスマプリにFUJIWARA出演ですってェー?(怒
元ネタを知りたい人は、ほりのぶゆき著「ちょんまげどん」でググってね
BACK