EVENT

未定

既刊

☆「Reva・du・enearl Z」
 A5/P132/1200円
 サイトに掲載している第七章+番外編「未来の料理長2」のお話です。
 修正はしてますが加筆はありません。
 ★書き下ろしあり。
 「未来の料理長2 聖司ver.」
 サイトに掲載している番外編「未来の料理長2」の聖司視点のお話です。
 モルドモンテに行く事になった経緯など、ほんの少し甘め?になって
 います。

☆「ウィスプレイル」
 A5/P108/800円 
 サイトに掲載している本編と閑話を修正+本編2(書き下ろし)の
 お話です。
 ファンタジー 〔R18〕
★本編2(第二章)
 アシルにはなりたい職業があった。しかしサザは猛反対。
 そのせいで二人は喧嘩をしてしまう。その日からサザが家から
 消えてしまった。

☆「世界を救う者」
 A5/P28/200円/表紙本文共通用紙の折り綴じ本 
 サイト未掲載のお話です。
 ファンタジー 〔R18〕
 騎士師団長×何でも屋
★子供の頃、占術者にお前は世界を救う者になると言われたロナは
 真に受けて、騎士を目指した。結果はいつも不合格。
 そろそろ諦めようと思っていた時、路地裏に蹲っていたボロボロのミケラを
 見つけて拾った。
 それから5年後、ロナはミケラが自分から離れて、独り立ちをしてくれない
 事に頭を悩ませていた。そんな中、ロナに男が依頼をして来たのだが…。

 ロナ〔ロナルド〕(28)―5年前、ミケラを養う為に王都で何でも屋を始めた。
 ミケラ(18)―ロナ以外はどうでもいいと思っている王都の騎士師団長。
         その正体は……。

世界の元凶になる運命だった男と、それを知らないうちに救っていた男の話。
<サンプル>

☆「Reva・du・enearl T・U・V」 A5/P116/1000円 
 サイトに掲載している第一章から第三章のお話です。
 修正はしてますが加筆、書き下ろしはありません。

☆「Reva・du・enearl W」 A5/P132/1200円
 サイトに掲載している第四章+番外編「未来の料理長」のお話です。
 修正はしてますが加筆はありません。
 ★書き下ろしあり。
 「未来の料理長 聖司ver.」
 サイトに掲載している番外編「未来の料理長」の聖司視点のお話です。
 新キャラが出てきたり聖司の勘違いがあったりリック視点だと見えない
 聖司の行動とかが色々分かると思います。

☆「Reva・du・enearl X」 A5/P132/1200円 
 サイトに掲載している第五章+番外編「Altini's relic」のお話です。
 修正はしてますが加筆はありません。
 ★書き下ろしあり。
 「Altini's relic 聖司ver.」
 今度は聖司が小さくなってしまったぞ!みんなの反応は?小さくなった
 聖司はどんな行動に出る?

☆「Reva・du・enearl Y」 A5/P100/800円
 サイトに掲載している第六章のお話です。
 加筆、書き下ろしはありません。

☆「秀聖学園高等部 第一部」 A5/P148/1300円 【完売】
 サイトに掲載している第一部のお話です。
 修正はしてますが加筆はありません。
 ★短編の書き下ろしあり。
 「Trick or treat Jack-o'-Lantern's mischief 竜司ver.」
 「Trick or treat Jack-o'-Lantern's mischief 陽一ver.」
 そうちゃんと竜司、そうちゃんと陽一、それぞれのお話です。 
過去の発行物(再版予定なし)


☆「春の刻印 前編」
 A5/P62/700円 
 サイト未掲載のお話です。
 ファンタジー 〔Rなし〕※後編はR18
 王×少年(メイン) 騎士×騎士(サブ)
★竜人が住まう国、リヴァディガル王国は千年以上も厳しい冬が続いていた。 なぜなら、春をもたらしてくれる王の伴侶がみつかっていないからだ。 フェンリルに拾われ育てられた純粋な竜人の少年、ルノリアは、お嫁さんと 王国の将軍ゲオルドを探すために生まれて初めてフェンリルの森から出て、 王都を目指す。自身も知らない出生の秘密が引き起こすものは果たして ルノリアに何を与えるのか。
  <サンプル>

☆「春の刻印 後編」
 A5/P78/700円 
 サイト未掲載のお話です。
 ファンタジー 〔R18〕
 王×少年(メイン) 騎士×騎士(サブ)
★ルノリアは最奥の神殿で出会ったレヴェルが同じ刻印を持つ者だと知り、 求愛をしようと決心する。一方、ダグロフは、絶対に知られてはならない 相手に自分の刻印の模様が同じだとばれてしまった。 それぞれの想いが絡み合う中、城内で不穏な空気が流れ始めようと していた。

☆「オズの大魔導士 前編」 A5/P76/700円 
 サイト未掲載のお話です。
 異世界トリップ 〔R15〕
 俺様美形大魔導士×平凡高校生。
 ★オズカント王国へ異世界トリップしてしまった少年ナツはパン屋「ピコ」
 一家の一員として日々働いていた。そんなある日、元の世界に帰れる
 可能性を見つけ、大昔、王国を乗っ取ろうとした大魔導士に会いに
 行く事を決心する。
 ナツのこの行動が徐々に王国が隠している真実を明らかにしていく……。
 <サンプル1><サンプル2>

☆「オズの大魔導士 中編」 A5/P76/700円 
 サイト未掲載のお話です。
 異世界トリップ 〔R15〕
 俺様美形大魔導士×平凡高校生。
 ★宮廷魔導士長のサリにより、王城へと連れて行かれたナツ。
 ルジェネルフィの元に帰る必要はないという言葉に素直に頷けずナツは
 自分のすべき事に悩む。そんな時、とある少年と出会い、大昔から伝わる
 話に矛盾点がある事を知る。
 真実を求め、行動を起こしたナツはルジェネルフィと再び出会う事が
 出来るのか――。

☆「オズの大魔導士 後編」 A5/P76/700円 
 サイト未掲載のお話です。
 異世界トリップ 〔R15〕
 俺様美形大魔導士×平凡高校生。
 ★ルジェネルフィの過去を知り、真実を知ったナツ。
 時を同じくして王国に捕らわれたルジェネルフィ。
 ルジェネルフィを助けに行こうとするナツだったが……。
 オズの大魔導士、完結です。

☆「けももふっ!」
 A5/P44/400円 
 サイト未掲載のお話です。
 異世界トリップ 〔R18〕
 英雄×青年

★新歓に参加していたのに気付けば犬耳とシッポを付けた人達が住む
 村にいた俺。
 夢じゃないと分かった今、親切な村人達に支えられながら生活している。
 そんなある日、エイユウさんという銀髪の男前が村に来た。
 俺の家に寝泊まりする事になったのだが、すごくそっけない。
 ま、いっかと思っていた矢先、ある場所で銀色の狼と出会った。
 おお、このもふもふな手触りがたまらんっ。
 戯れた後、なぜか狼が消え、突然現れたエイユウさんに「求愛の返事
 をする」と言われて……人には言えない事をあれこれされてしまった。
 ぎゃーーーーっ!!俺は狼と触れあっていただけなのに!何でだよ!
 狼は?狼はどこに行ってしまったんだ?<キューアイ>って何の事だ?
 まだこっちの世界の言葉を完全に理解していない俺は、ただただ困惑
 するだけだった。
 <サンプル>

☆「Reva・du・enearl another story Your favorite thing」
 A5/P52/400円 
 サイト未掲載のお話です。
 ★ある日、ジルとジュリーが熱を出してしまう。そんな中、ジルは何も
 食べようとしなかった。心配した聖司が何か食べたいものはないかと
 聞くとジルは予想外な食べ物を言ってきた。
 それを作るための材料を取ってくる事になったのだが……。
 (本編の五章後くらいのレヴァの番外編です)

☆「王の翼」
 A5/P84/800円 
 サイト未掲載のお話です。
 異世界トリップ 〔R18〕
 王の片翼×巻き込まれ青年(王の片翼)
★次々に異世界トリップする事8回。高校生だった俺は30手前になって
 いた。ジエスタ王国の低層の飲み屋で働きながら元いた世界に帰れる
 事を願う日々の中、王子の誘拐事件と遭遇し、助けた事から俺の生活は
 一変する。
 次代の王様候補の王子は俺を「王の片翼」と言って来て……何それ?
 俺と対になるらしいもう一人の「王の片翼」からはなぜか睨まれっ、て俺の
 せいじゃないだろ。
 しかもコイツ、俺を無理矢理……っ!
 嫌っているなら近づくな、触るな!!
 俺の口から言えるのはここまでだ……はぁ……。
 <サンプル1><サンプル2>

☆「聖司のこんな日常あんな日常」 A5/P44/400円 
『Reva・du・enearl』の番外編。〔R15〕
サイト未掲載です。
★収録内容★
「とある庭師の語り事」
「聖司のこんな日常・とある庭師の語り事より」
「とある婦女子の歩む道」(※♂♀軸)
「聖司のあんな日常・とある婦女子の歩む道より」

庭師や婦女子視点から見た聖司&各聖司視点からのお話し。

「とある庭師の語り事」「聖司のこんな日常・とある庭師の語り事より」は、
聖司が『ジルにぎゃふんっと言わせてみせる作戦』を成功させるため奮闘中〜。
「とある婦女子の歩む道」「聖司のあんな日常・とある婦女子の歩む道より」は、
聖司が就活?それに浮気疑惑も……!?
ほのぼの自爆型ライフです。


委託通販

中央書店コミコミスタジオ