おかやどかりの部屋


おかやどかりの話

これまで日記やひとりごとで書いてきた
おかやどかりにまつわる話をまとめてみました。

ぱきらが石垣島から連れ帰ってしまった (2002.7.13)

羽交い絞め (2002.8.19日記より)

もんじろう初脱皮 (2002.11.11日記より)

はやたろう死す? (2003.4.15日記より)

冬の砂洗い (2003.3.1日記より)

しろ、ちびた死す (2003.8.18日記より)

5−2−1=2 (2004.1.24)


ちびっこ達がやってきた(2004.11.8日記より)4/26up


おかやどかりの写真

   


新入りころすけ初お披露目4/26up
元親さん、ボク大きくなった?
元気にしてるからね。
まだ引越しもせず、昔の貝殻に住んでマス.。


先輩もんじろう(呼び捨て)とも4/26up
こうして仲良くやってます。
脱皮したてのもんじろうの目の前にあるのは
自分の抜け殻。随分小さくなりました。


20ヶ月間の成長 こんなに大きくなりました。
こっちはサザエさん。さすがサザエマニア(笑)。
2番目のおうちと比較。


こっちはもんじろう。一番最初のおうちと比較。
順調に引越しを重ね、ついこないだも
またおにゅうの家に引っ越したばかり。
早太郎のひとまわり小さい貝殻なので
つい「早太郎」と呼んでしまいそうになります。


コード登り中、お茶目な目をしています。


2人揃って、セクシーな後姿


やばい、逃げろ〜(あわてて逃げる)


塩温泉 入浴中


いもが、おいしいぜ!


シロちゃん、水辺でほっとひと息


カメラ目線!


ぱきらが、採ってきた海草!


へへ、白エビだ!


砂粒着けて、かわいいの〜シロちゃん


海の匂いがする〜もしゃもしゃもしゃ


そして、いっぱいウンを出すンだろうな(笑)


ちっこいちびたも上手にカップから下りれるよ


我輩には、ちょっと涼しめ、22度。

情報部屋へ