♪:子守歌(シューベルト)

とった  写真館 (5/9)

 2004/02/08 更新


か、かわい過ぎる( ̄w ̄*)
いつもは、うとうとしてても
ワタシ達の気配ですぐに目を覚ますのだけど

今日はよっぽど眠かったのか
「どうそご自由に」ってなカンジだった(笑)

2002.03.10


とった、歯が見えてるよ(;¬_¬)

2002.03.10


いいな〜まるぼーも犬になりたい〜
って、あんまし変わらないかd(^-^;)


車の中にて
一度外に出て、足が泥まみれなので
まるぼーの足許に押し込まれているトッタ(笑)
まるぼーのまたぐらに入り
何を考えているのやら・・・


べろ出し とった!
目的はただひとつ。。。


後姿
目の前のキャベツ欲しさに
やけに素直に「フセ」中なり。。。


カメラ目線?


ぷりっと後姿だよ〜( ̄w ̄*)


そこそこそこ〜
そこは弱いの。。。


久々の快晴 まぶしいぜ
これで間違いない
まぶしい顔=おっさん臭い顔

 

とったの部屋のページへ