♪:子守歌(シューベルト)

とった  写真館 (4/

 2004/02/08 更新


あっそぼぅよ〜!のポーズ
このポーズをされると
ついついお尻にちょっかいを
出したくなります(^▽^ゞ




なぜか・・・
なぜか、抱っこされると緊張して
足がこんなんなっちゃうのだ
・・・



いつのまにか。。。
睡眠が浅いので
なかなか寝ている写真は難しいのであった。
コレはぱきらが座っているPC用椅子の下。
オット母が下へ連れていこうとしたら、
ここに入って隠れてささやかな抵抗をして
んで、Zzzzz。。。


お気に入りの場所なのだ〜
(玄関からみた図)
とったは一応”外犬”なので
鎖に繋がれています。

とった、網戸が閉められないよ(-_-;)


何と言われてもここが好きなのだ〜
「お気に入りの場所」
(裏口から見た図)


ミッションインポシブル
ーとったの網戸突破大作戦ー

 

とったの部屋のページへ