♪:子守歌(シューベルト)

とった  写真館 (3/

 2004/02/08 更新


負けないぞ〜
見えますでしょうか?追いかけると逃げる。逃げると追いかけてくる小さいトッタが。
ほんとは3ショットあって、3コママンガみたくしたかったのだけど(笑)


ボールはどこだ〜?
ボールの事しか頭にないトッタ。
ボールはワタシが後ろに隠してるよ〜(笑)


ボール!ボール!ボール!
ボールを持っているワタシに向かって猛ダッシュ!
耳もしっぽもピン!と立てて、たぶん口は大口開けてます。


雪の匂い
まだ、耳が完全に立ってない中学生のトッタ。
雪が積もると、いつも雪の中に顔を突っ込んで、
こんな顔して顔を上げます。



ちびっこ
我が家にやってきた頃に一番近いちびトッタ。
小さい顔に鼻が真っ黒。あごの下も真っ黒(笑)
う〜ん・・・誰かに似てるぞ〜。


走る、走る
トッタちびトッタの追いかけるものは?
がんばれ〜!それにしても、かわいい(。-_-。)ポッ


やっぱり走る
う〜ん、我ながらナイスショット。
トッタ、かっこいいよ〜。


雪遊び?
雪を投げてやると、本能からそれをキャッチしようとして
宙を舞う雪をパクパクします。あぁ〜アホ丸出し(^_^;)。


オレ様のもの
そうして、ようやくボールを手に入れたとさ。



 

とったの部屋のページへ