かわいいペットたち集合

2004/01/22 更新

友達関係のペット紹介です。


RUNさんの愛犬です(友くん)

                                     1993年11月、まだ小さかった友くんは、RUNちゃんの
                                      お母さんのお散歩のお供として、ご近所から助っ人に
                                      やってきたそうです。だから、ご近所には友くんの親戚
                                      がいっぱいだとか・・・。得意技は後ろ足で立ってする
                                      ”前足ツンツン踊り”と、痛いふりや悲しい顔や反省して
                                      るふりなどなど・・・なかなか演技派なわんちゃんだそう
                                      です。演技か本物か・・・一体どうやって見破られてしま
                                      ったのだろうね、友くん(笑)

nantomokawaiidesu by pakira

 


ま〜みさんとこの愛犬
ピータ ♂ マルチーズ&プードルの子

毎日お留守番をして、いたずらもして、甘えん坊!
雄なのにオットが大好き(?з?)
カメラを向けると、と?っても嫌がるぴーちゃんに
怒られながら撮ってみたよ。
だから、口が怒る寸前のひん曲がり。(byま〜み)


ニアさんとこの愛犬(インディーくん)
毎日、自転車のカゴに乗せてもらって
公園へ散歩に行ってるの。
その姿はまるで「E・T」そのもの・・・。
ポチポチ雨の降る日は「ほっかむり」を
してもらって、満足顔で公園へGO〜!(byニア)

 


ま〜みさんとこの愛犬2号(ゆきちゃん)
ゆきはねー お空に旅立ったマルちゃんの
お母さんなんだよ。
少し喘息があるから散歩がツライの!
だけど、一日留守にする我が家をしっかりと
守ってくれているエライ奴なのです(byま〜み)
ゆきちゃんは13才くらいだそうです(笑)
長生きしてね〜ん。

 


ロッテさんの愛犬(ミッキーくん)
車の中で待ちくたびれて、つまんなそーにしてるのは 
ロッテの実家のワンコ、ミッキー(♂)です。
生まれた時は、状態が悪く「猟犬としては使えない」ということで
ロッテ家に引き取られてきました。
が、あれよあれよと大きくなり、今では18キロに!
おまけにスゴイ暴れん坊で、じっとしてるのは寝てる時、食べてる時
 そして車の中で待ってる時だけ!!
目が「早く車を動かしてくれ〜〜〜!!」と、訴えてますねぇ。A^_^;)

(byロッテ)

 


知合いのAさんの(にょろ)&(まり)ちゃん

ふさふさが「まり」で、すっきりしているのが「にょろ」です。
平成9年9月ごろ生まれ、と思います。by A

カワイイデスナ〜pakira
きゃ〜かわゆい〜まるぼー好みヾ(≧∇≦)ノ

掲載希望の方は、メールにて受付します。

サイズは、250×     ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------



mimiちゃん冥福を祈ります。H14.6.2 AM3:02