No.003
お 風 呂
2000.12.20.

 

今日は天気がいいので、トッタを一ヶ月ぶりにお風呂に入れた。今日はすることがいっぱいでオーバーワーク気味だった

が、とにかく天気がいい=あったかいのと、なんと言っても”臭ってる”ので、勢いで入れることを決心した。なぜ、そんな

に疲れるのかというと、トッタは素直に乾かさしてはくれないのだ。なぜだか知らないけど、ドライヤーを当てると七転八

倒する。熱いのかな?それに、トッタを乾かした後は”トッタタオル”も洗濯しなくちゃいけない、手洗いで。毛まみれに

なってるので、洗濯機には入れたくないのだ。あと、たぶん最大の理由はまるぼーが”虚弱体質”だから・・・。でも、苦

労のかいあって、まるぼーの体力と引き替えにトッタはふぁふぁ〜になった。報われた。

かわいい〜。。。すりすり。今度はいつまで持つのかな。。。

 

今日 とった 目次へ